• 2010.11.27 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

  • 2010.11.24 Wednesday 22:49
  • あんぷらあああああああああ
  • by きなここ

ちょうひさしぶり。
アンプラのレポの置き場所に悩んだのでここにしたよ。
相変わらず気持ち悪い長さだよ。


盛大に遅刻して、行ったらコゲ犬がハナミズキ歌ってた。しかしまあすごいタイミングで・・・月のワルツは惜しかったけどなあああああ卒業写真は社長だったらしいしいいいい
コーラスは社長だったんじゃないかなあドア越しだからよくわからないけども!
入っていく最中にれがよそ行きおにいさん声で「皆、コゲに会いに来たんだよ!」ww

で、曲が終わり次第入れて、Jが登場。「じぇーいさーん」と呼ぶのがうまくいかず2回やったw
J、MC、声、震えてるよ!w
・紅の豚の「時には昔の話を」をJソロで。
ホールのおかげなのかなんなのかもう上下左右から声がびりびりと・・・
好きな曲だしJだし生だしもうわりとクライマックスでした。
MCで「続いてはー」を「つぢゅいて」とJがかんでた。
後に「しっちゃかめっちゃか」も噛みっ噛みで「だめだーw」ww
コゲ犬と二人「かみまみた」って言ってたww
・Kikiという社長のオリジナル曲を社長と、コーラスJで。J社(民事再生中とのことです)
この曲にまつわる話とか。社長かっこよすぎないた。
あと音があがってくときに手をカクカク上にあげるのが好きです。
残りの二人を呼んだられがコゲ犬のしっぽをつかんで出てきたw
ほかにコゲ犬呼ぶ時「よーしよしよし」ってJか社長がw
アンプラのおそろいネクタイ、Gさんは人にあげちゃったって話とか、れはアンプラやろう!って言っておいてもいもいしてただけとかいう話とか。
・TO FEEL THE FIREってコーヒーのCMできいたことのある洋楽。
ハイトーンボイス二人とれもこれは高い声で歌ってたので、社長が低めでかっこよかった!
歌い終わって「英語むずかしいね」と言い合うコゲれに社長がなぜかいい声で「そういうこと言うからぁ」
正直その二人よりもJの英語のほうが生暖かい笑顔を送ってしまったよ。カタカナ。
れの英語はなんか納得できるので好き。


第二部は演奏陣のみ!
H.J.フリークス(アメリカの知事候補がURL短縮ミスでなぜかツイッターで動画をはってしまって話題になった人だよ!女装してベースをひくよ!)が「自重」した黒シャツ赤ネクタイで現れる。
あ、あれっかっこいい・・・
・Nightbirds Gさんらは「需要がない曲をする部」とwwもうすでにベースがくそかっこよかった。
あ、これは女性3人がコーラスとして参加。黒い衣装がかわいらしかった・・・!
Gさんがうっかりコーラス陣呼ばずに演奏に入ろうとしてたwww
・Rio Funk 
TESTさんが曲について熱く語るもGさんに「ごめんなさいねどうでもいい話で!」と言われる。
これもベースがね!かっこよくてね!ね!TESTさんの髪ばっさばっさはついみてしまう。
Gさん生より、ここのTESTさんはアコギのはずだったらしいwエレキ普通にかっこよかったのにw
第二部は基本皆、口ぽかーん(いい意味で)
それくらいかっこよいのだよ!!
・XYZ
超難しい曲だよ!と自分らでハードルをあげつつ、Gさんは上着を脱ぎ腕まくり。
演奏開始と同時にあちこちから小さく悲鳴が。
ほんとに人が弾いてるとは思えない音が出ていた。
紺露さんいわく「いくらGさんが腕いっぱいあるからって・・・」
弾きながら立ち上がって心臓マッサージだし片手を辛そうにぷらぷらしてたしw
ショボンドラムもあらぶっていた。それでもシンバルにつっかけてミスっていたらしい。ええええ
HJさん以外の全員がぜぇぜぇ言いながら終了。
「これを2部の最後にもってきたのは、終わった後(休憩で)倒れこむためです!」



第三部からはストリングス隊参加。テラ壮大。
・from Y to Y 社Re:で!社長はもう絶対これ合うと・・・!なきそうなうでした。
優しい歌があうなあ。「みらーい」がね、はあああ
終わった後のMC「刺客を呼びましょう」「しかくで〜す」で脱力。ゆるキャラww
・カンタレラ  JR  で  あの しぬか と !割とパート分けJ多め?
めっちゃくちゃかっこよかった、これ、後生だから動画にしてください・・・
焼け付く(やけつくー)ってとこで向かい合って手振りしつつ歌って、すでに瀕死だったのに、
「捕まえて」までのとこで背中合わせになったとき割と冷静に真顔で「しぬーーーーーー!!!」
くっそなんなの!もう!めっちゃ合ってましたもういやんもう
・星空のレクイエム TESTさんアコギで、アコギといえば、で、JR
やめて!私の(ry ころすきか  歌ってみたの中で一番好きかもしれない動画ですよ。
RHかなとも思ったのだけど!このあたりではもう色々とだめだった。
・月光 コゲ犬ソロで!ちょうきれい!!
ストリングスとコゲのハイトーンボイスが相まってねーすげえ聞き入っちゃった。
終わった後気恥ずかしそうにコゲ犬が「皆出ておいでー」で一人ひとりハイタッチ。
れはスルーされ、社長は普通に、Jはジャンプでハイタッチ。ざわつく会場。
・星のかけらを探しにいこう 全員!で!
Gさんが、この曲を選ぶきっかけになった話をしているとなぜかJが固まっており
「Jさんなんで固まってんの」「(話が)長い」「なにそれえええ」「イ、イイハナシダナー」「・・・間違えればいいのに」「や、やめてー!やめてくれー!」
社「皆さん左から三番目の人にご注目ください」 J「やめてー!」
ハモりがすごくきれい!出だしだけリハ生できいたので楽しみにしてた。
れが非常に動き回っており、目で追ってたらアイドルステップしてるわGさんにぴったりくっつきにいくわコゲ犬と
「見詰め合ってね」だったりJのとこ行って指で自分と交互にさして「むかいあーわーせーでー」こーいーし・・・えええええええ!?
「しぬー」再び。れが妖精さんすぎて生きるのがつらい。
・蒼い鳥  社長がアイマスですよ、アイマスを借りたけどバッドコミュニケーションだったという話をして、一番このホールとこの演奏陣でやるのにぴったりだとGさんが言って、スタート。
声びりびりで鳥肌再び。でもちょっと歌詞もごってなってて笑ったw
Jがやろうって言った時えええってなったとGさんがw難しいのねw間奏のピアノが好き。
・*ハロー、プラネット。 
J「第三部最後の・・・」G「アンプラ最後ですよ!」wwww
アンコールが気になって仕方ないんですねわかります
かわいらしい曲だったなあ!またれがあっちこっちしていた。その場で更新したりね!
皆歌詞にあわせて振り付けしてたwかわいい。
こういう優しい歌を歌わせると社Re:はおそろしいな!はかいりょく!


アンコール皆でぞろぞろ出てきて、
・だんご大家族 これきかないとアンプラ帰れなーい!
コゲ犬が泣いてたのかな?つまっていたw
だんごは、れの「やんちゃな焼きだんご」からのとこがすきすぎてね。
れはちゃんと本体(※ケロリ)連れてきていた。
こっちも腕をふって一緒に歌ったよ!感無量である。


私はこれで終わりだと思ってたのに
やや長い拍手後、(ショげふんげふんさんがトイレだったらしい)全員出てきて
暗い中皆で集まってポーズをとりはじめる。ざわめく場内。
♪ふ〜う〜う〜う〜↑か ら の
・Loveマシーン  半ば悲鳴のような爆笑がおこり、ぱっと照明がついてダンスがwww
HJさんは正装(※メイド服)になってたよ!
客はもう求められなくても「ふぅっふぅっ」を合いの手を入れ始めるわ向こうも煽るわw
社長とれがノリノリすぎてwww無駄なダンスのキレwwwww
祭屋のとこにれが行って二人でダイナマイッしてた。
コゲ犬はキョドっていたwダンスの練習欠席だったかららしいw
あとれが「踊って踊って」ってしてJが「いや無理無理!」みたいな手振りをしてたw
ここは二人でルカルカの振り付けだったみたいねw
パート分けでは「みだら」がJで盛大に吹いたのとか
「loveloveloveマシーン」からのとこは女性陣のみで、男性陣は跪いて手をひらひらー
「社長さんも」で社長に皆ひらひらー
また皆センターに集まって、ラストの「LOVEマッシーン・・・」は全員かなあと思っていたら
まさかの  れ  (しかも高いほうの声で)
よくみたらセンターにたってんのもれだしな!入りはJ社だった。
曲が終わった瞬間ピアノにorzと倒れこむJ、「恥ずかしくて死にそう・・・」とぼそっとw
ぎりぎりまで嫌がっていたけど出てく前に「いい?」ってきいたら「いい!」ってw
拍手がやんで、皆で手をつないで礼するのにGさんが「はい拍手!」で皆拍手。
帰り際にHJさんがジャンプして嫌なパンチラをみて終了w


だんごの時のしんみりムードはどこへやら、
皆にやにやしながら帰って行ったよ!ww

先輩とmちゃんに会うために我々はダッシュ。
の途中にもうへへへへと笑いあう私達はしょっぴかれても仕方なかった。
だってもうだって・・・!
東京までいってよかったなあ。
空港でも寝る前二人でうへへへへへと言ってました。

  • 2010.11.27 Saturday 22:49
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/11/27 6:10 AM, てとり wrote:
ぬわああああああああレポありがとおおおおおおおおおおお
なんかもうどこにコメントしていいのかわかんないなこれ!!いいなぁぁぁぁぁ
大体脳内再生されたけどやっぱ聴きたかったなぁなんかアップしてくれないかしらほんと。しかしラブマシーン予想外すぎだわwwwwwwれぇぇぇ!!

しばらくこれ見てにやにやするわ…wありがと!お疲れさま!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.